支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

せっかくの機会なので

同一日の連続投稿ですw

えーと、現在サバ間バトル「CORUM WARS」が開催されてますが
各サバの精鋭(廃人ともいうがw)の皆さんが

それぞれの代表として、誇りとプライドをかけ
決戦場の○サバに集まり

熱い熱い戦いが行われています♪

ま、ぼくは殴りプリですから(いわゆる空気です;)
当然参加はしてませんが


せっかくのこの機会ですから↓







2009y10m12d_222728052.jpg






プリ上位の方と話がしたいぃぃぃぃww

ちょとミーハーなスペちゃん(≧m≦)ぷっ!






と言う訳で、人見知りなボクですが

本日やっと、お二方ゲットー!!(ゲット??)


まずはニルのレベNO1プリの

zizuu☆さん

2009y10m12d_214347778.jpg
うまく撮れなくてスマセン;


ブログやられているみたいで、さっそく遊びにいきました♪
「じずろぐ」しかも相互リンクしてくださるそうでw
O(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてエルの
RXー78りえるさん

2009y10m12d_215449399.jpg
うまく撮れなくてスマセン;

同じ服着てたのに、イカさんに

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

してましたww




まだ、1週間ほどご一緒することになるので

また日曜日にでも(平日は忙しい;)
ひとりでも多くの人と、お話できればなぁって♪

みなさんよろしく~(^^ノ
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

サバ統合?









アル鯖いてきましたーwww












aru_convert_20090923175250.jpg
人いっぱいww



ヒマなのと、なんか噂で
ひょっとしたら○と合併???

鯖の順番変わったし??

11月に??(あくまで噂です)

ということもあって、見学してきましたー[壁]・m・) プププ


いや、ホント人多くて装備も廃装備とか露店で
普通に売ってたりしてましたー
いいなぁぁぁぁぁぁアルー><


ここに連れて来てくれた方達いわく

これでも人減ったらしいっす;;

あと、モータスとか、ルー、ラー

アイアンなんか、みんな持ってるそうです。。。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


でも、5T防具とか100M位で売ってたよー
相場は一番高い??@@;

ま、コルムウォーズで
あちこちから、○にくるんで、
色々と、教えてほしいなぁぁぁ

気軽に声かけてくださーいww


あとポタくれたり、色々教えてくれたアルのみなさん
ありがとうでした♪
またよろしくねw ^^ノ



    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

CORUM WARS










いらない子でスイマセンwwww












えーと、10月にあるCORUM WARSは不参加ですね
他サバの廃人のみなさんにはレベ、装備、PSすべてが
おとってますし;;

それに仮に支援に戻したとしても、
開催が平日とかけっこうあるみたいで
出れない時の方が多いから、皆に迷惑かけちゃうし。。

てか、メタsと、ジャックs位しか、対等にわたりあえないだろうなぁ・・
参加者、集まらないかもですね;;><


話かわって、最近はソロでPITやってますー



2009y09m20d_181910986.jpg

DSとか

2009y09m20d_102017996.jpg
人魚とかw


DEX高レベプティに買い換えたから、けっこう楽に
狩れてますw

でこのセイレン

もち誰でも知ってる事だけど
一度クリアすると、そのつどギブして
受けなおさないといけません!











よく忘れて泣いてます・・・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


    11:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

黒ビジュイベでw











SFでねーーーーー








でも、こんなのもらいましたw ↓










kurobijyu.jpg
ごみばっか;;



みなもそうだけど、SF
欲しかったんですーー( p_q)エ-ン

もらえたら、一時支援もどろかなぁぁぁって。。。
思ったけど、

これで、まだ殴り続けることにしましたww(弱いけど^^;)

で、なんか、こっちのDエッセンスの方が高くて
当たりだったみたいですねw ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

それと、キュウリイベでは
いま、プティ4個目でてますー
なんか簡単にでてるけど、これも

ラッキー??






ギルメンのATENZAsが
ハックされて、早、3ヶ月でしたが

やっと、

先週に、装備がおおかた復旧されたみたいですー

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

また、強いアテポンが見れて、
スペもウレシィよ♪




2009y08m20d_212031012.jpg


長かったけど、待っててよかったねw (T-T)






業務連絡~~

求む、アン手+7×2、アン鎧+4~+7

出し ディバフル

こんなの無理??^^;;

    02:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

またハック。。。

久々更新www

てか、今日またハックあったみたいっすね;;;
あんまり見てないけど、けっこう凄い装備だったようなぁ。。
噂ではサラダsの?
あっというまに売れたみたいね・・
ま、買うなって言っても、買いますよね;;
ぼくはお金なくて、見てただけでしたが。。^^;;

ま、ハック品購入を肯定はしないけどね
絶対否定もできないかなぁ。。

だって

一番悪いのはハックされる運営だもん・・(ーー;)


あと、最近の僕のコルムライフは
めっきりプレイ時間減ってますー
課金してないから
お金たまんなくて、強化もままならないww

おまけに中途半端なバランスプリだから
栄光でても、弱いしねw

でも、この位はソロで狩れるんだなw
2009y08m09d_013601377.jpg




来週くらいに

プリの壁越えに挑戦しますー
(海老ちゃにWF45もらう予定ww)←そら楽勝とか言わないでねw

もちろん動画もとるから
興味ある人はぜひどうぞ♪




業務連絡~

ウンディ+9の頭と足~募集!
お金ないけど、なんとか作りますww(装備と交換もアリ)

それと、引退する人で装備いらない人いたら
ぜひスペにくださーいいい(* ̄m ̄)プッ


    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
