支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

アルの皆さん、こんちわw







ミーシャいいいいいーーーーw






昨日の土曜日、大阪城ホールに
ミーシャのコンサートいてきましたw

いやー歌うめーーー(当たり前ですがw)

コルムはコルムで楽しいけど
リアルにはもっと楽しいことありますよねー

でも、アルと統合なって

やっぱりコルム



メッサ人多くてたのしいーーー


ルディに人がいるーー
ジュウにもw
ルナにもw

シハなんて、多すぎてコマ送りwwww

ということで、アルの皆さん!
ヨロシク(^○^)/

2010y01m31d_160110463.jpg
仕事sと交換したw S+1だけど(≧m≦)ぷっ!



で、しばらくFTで遊ぼうって思ってたんだけど
やっぱ、アルのいろんな装備みたら

FTも

プリも




両方したいーーーwwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ということで
このブログ見てるアルの方いらっしゃたら
下記の装備募集しますのでよろしくお願いしますー

ササはいまだに残らないときあるんで
このブログにコメか、PTとかがありがたいっすw

募集
FTもの

モータス+7、速度150↑(↓でも可)

アイアン鎧S+2の+7(S+1の+7でも値段おりあえば可)
アイアン頭+7、腰+7、足+7

ミリオンダラー 補正悪でも可

プリもの

ウンディーネ+9
頭、鎧、腰、足、のできればセットでw(手もあればおね)
(一部、補正とびでも可)


こちらで用意するのは、なるべくカルツにしますが
装備、アイテムもあるんで、ま、ご相談させてくださいw

それと、+9そろったら
ウンディ+7とマルチプル盾(回避レベ15)+7とか
売るか、交換とかもしたいので
興味あるかた、ササくださいなw

ではではw






    19:43 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.02.09 Tue 09:22  |  エス #-
スペさん^^プリの血が騒いじゃったみたい(^^)

ですよねぇ~(^-^)それでこそスペさんって(ぁ

そういえば昨日ですが体験ギルド決まりました^^

  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 12:45  |  スペンサー #mQop/nM.
おお!!
エスちゃどこはいった?名前変わったの?

えーと、やっぱりプリは捨てきれませんよねー
○の最初のキャラdし、色々と思い入れもあるしねw

ただ、今のPC環境だと、栄光とかBDとか
思うような動きできないの><

5T防具集めもあるから、しばらく殴りで遊んでみますww
  [URL] [Edit]
2010.02.12 Fri 08:55  |  エス #-
スペさんこんにちは^^

同じく栄光ではやっぱり重くなってしまいます^^;;

名前は変わらずなのですが私のINが朝昼系ですので
なかなかお会いできていないのだと思います^^

スペさん=プリ・・・私が絆時代に授業で習った方程式(?)です^^

体験は「HERMES」さんに決まりました。

どれくらいいるか分かりませんがシャナさんがいらっしゃいました^^

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://priest7.blog64.fc2.com/tb.php/69-9b981154
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
