支援1回3Mナリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

さて、今後は

2010y01m24d_091452996.jpg
2010y01m24d_091755478.jpg
やっと手にいれたLB剣w




サブ(もうメインかなw)のFTのステUP~
PT経験値のおかげで130はあっさり超えましたけどね・・
平日が時間ないから、他のギルメンみたいになかなか一気に上がんない^^;

装備はカリオとアン手ですー
速度関係のあみゅなんかは、殴りプリと共用してるんで
お金はあんまりかかってませんw
ただ、神速出すにはもう少し速度が必要。。

ま、廃人の皆さんにかないませんけど、それなりかなぁってw




いよいよサバ統合が決まって、
○の皆さんも、期待半分、不安半分じゃないかなぁ?
ギルドとかフレもリセットされるんで、この機会に解散するギルドの
噂もチラホラ・・

ぼくが在籍してた絆も、ミカンsのブログみたら、解散するのかな?

思い入れにあるギルドだったんで、とても寂しくなりますね・・・
ま、最後、いろいろあったけど

ミカンs、長い間ギルド管理おつかれさまでしたー

そして影でささえてくれたヨダsにもありがとうっていいたいー♪
他のギルメンもアルに行ってもよろしくねw

あと、FTのあっくんが在籍しているGHOSTですが
とくに解散とかの話もなく、皆でがんばっていこうって事になってますw

ただ、せっかくアルと統合するんだから、いろんな人と知り合いたいので
このスペンサーは

どこかアル鯖のギルドに入りたいなーなんてw

もし、二つ掛け持ちで入れるギルドありましたら
このブログか、統合後声かけてくれるとありがたいっす

アルの皆さんにはレベルも装備もかなわないショぼプリですが;;
スポンサーサイト
    09:55 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.01.24 Sun 10:03  |  スペンサー #mQop/nM.
さっき、アル見に行ったら・・・

「ササ★スペンサー★ 」 ← 露店で

こんなの見たんですけど・・@@

同じ名前の人、いるんですねー
( p_q)エ-ン
  [URL] [Edit]
2010.01.24 Sun 18:16  |  必殺 #-
そのFT装備は俺へのプレゼントですよね?^^
  [URL] [Edit]
2010.01.25 Mon 00:16  |  スペンサー #mQop/nM.
あはw
必殺sにあげれるほど、良い装備じゃないですよー

てか、アルにはカリオいっぱいあるじゃんww

あぁぁぁぁ、アイアンフル欲しい><
  [URL] [Edit]
2010.01.27 Wed 12:39  |  アル住民 #0MXaS1o.
マルのブログ巡りしてたらたどりつきました!
あまりおおきなギルドではありませんが
ぜひうちのギルドに来てもらいたいですね
統合したら、ササさせてもらいますね!
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 19:49  |  スペンサー #mQop/nM.
アル住民様
丁寧な勧誘ありがとうございましたw
実は他にもいっぱい
お誘いうけてまして・・・

てか、まだステ、スキルさえ振ってない状態で^^;

もうしばらく、考えますー
ありでした(*- -)(*_ _)ペコリ
  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 08:14  |  Esutasu #-
アル鯖は人も多いですし、強い人がいっぱいいるので
嬉しい気持ちと栄光でボコボコになっちゃうのが玉に傷です^^

GDも種類が増えて楽しくなってきましたね^^

スキルやステ振りや倉庫整理でかなりの時間を費やしました^^;;

でも間違ってしまった分が振りなおせたので良かったです><v

  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 12:16  |  スペンサー #mQop/nM.
エスちゃへ
あれー、昨日レスしたんだけど、書き込めてないね><

えーと、人も増えて、露店もいっぱいあって
楽しくなったけど
とにかく、思いですーーー;;
栄光なんてカクカクさねぃぃぃ;;
PC買い替えないと^^;

あと、倉庫整理は大変だったけど
ステ、スキル初期化はありがたいっすね
まだ、スペンサーは未振りですけどww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://priest7.blog64.fc2.com/tb.php/68-cf44d6f2
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。