支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

2010年!今年もよろしく♪





新年あけおめーことよろ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







114.jpg



↑のSSは昨日の31日、23時50分ごろに
突然GMs登場wwww

最後一緒にカウントダウンしてブチっと落ちw
てか新年直前まで

コルムしてるぼくってww(まわりの人もw) 
やっぱ中毒やね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


さぁ2010年になりました♪
コルムの新公式HPもできて
明日には内容がわかりますねw

ただフレいわく
たった3日間だと、サバ統合ではなく
完全そのまま移行じゃないかって。。。

○の人口考えるとなんだかなね・・・

でも、もし統合あったら、
新運営はかなりやる気あり??

ま、どちらにせよ
残り少ないコルムライフ!

楽しくやりましょうw^^


そそPCのドキュ整理してたら
以前撮ってた殴りプリの最大火力SSがあったんで
記念に貼り付け~

2009y10m07d_015852909.jpg
補助自前 旗、センスのみ RはLB

もち、あれですww
あの○○、ODですがwww(≧m≦)ぷっ!





今年もよろしくねw
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.01.02 Sat 09:21  |  スペンサー #-
ポニs
こちらこそよろしく~ね♪^^
Re: あけおめ^^  [URL] [Edit]
2010.01.04 Mon 11:38  |  Esutasu #-
スペさんGMOコルムお疲れ様でした^^

一応データ引継ぎは済ませました^^

が、お金と製造30%などの課金アイテムがなくなって
いたみたいです(サポセン済)(><。)

新コルムのIN率は正直未定なのですが
お会いした際にはご挨拶したいです^^

エス
  [URL] [Edit]
2010.01.04 Mon 13:48  |  スペンサー #mQop/nM.
エスちゃ、あけおめ~^^

??お金アイテムなくなった?
あらら;;
ぼくはいちお大丈夫だったみたいだけど。。
最初から萎えるね・・どま><

ことしもよろしくね^^ノ
  [URL] [Edit]
2010.01.08 Fri 20:17  |  委の人 #-
ブログの方からリンクをばらせてkだきましたので、報告にまいりました。街などでも暇なときに話かけていただけるとありがたいです。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2010.01.09 Sat 12:39  |  スペンサー #mQop/nM.
委の人sへ

おお!いらっしゃいませ~
この間はいきなり訪問したから、ビックリさせちゃったかなぁ?w
同じFC2COMだと、色々わかるので
仲良くしてくださいね♪

こちらもリンクさせていただきまーすw^^ノ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://priest7.blog64.fc2.com/tb.php/65-4e598382
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
