支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

まったりサブでw

2009y11m29d_094104968.jpg
買う人いるの??




いよいよ来ましたね、マスター天秤!
1000000P~つまり1万円www
しかも1回の強化しか効力なしって;;



ドン引きwwwww



これ買うような人は、よほどの大金持ちか
いわゆるコルム廃人・・・

もっと人多い盛り上がってた時に買うならいざしらず
もう終わりがけのゲームに、こんな大金使う人って
リアル終わってると思うのはぼくだけでしょうか・・・
てか、最後までやってくれるGMOww


ま、ぼくはお金かけずに、コルム続けます~

で最近はサブのFTやてますー↓

2009y11m26d_234750578.jpg
バットちゃんから買った補正なしカラドw

なんとなく
強く見えるでしょ?(≧m≦)ぷっ!


2009y11m26d_234829858.jpg
装備は+7カリオ・・・


でも、中身はレベル121でカリオ+7のよわよわFTwww

あぁぁぁアイアンの鎧と手ほしいーー><
だれか、プリ装備と交換してくれませんかぁ??アイアン。。


すげー弱いけど、しばらくまったりFTで遊びます(* ̄m ̄)プッ

    15:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://priest7.blog64.fc2.com/tb.php/59-ca1804b6
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
