支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

どうなるコルム?



2009y11m23d_114111352_convert_20091123114656.jpg




もうあちこちでこの話題はでてますが
やはりというか、GMOの運営ライセンス更新はなかったですね。
ま、今年入ってからのマイレイベがとにかく異常でした・・
とくに9月入ってからの毎日リミテッドセールや3万課金で6G装備プレゼントとか
予想はしてましたけど、
ほんと倒産前の取り込み詐○ですね
ま、ぼくは7月頃から課金はやめてましたけどね。。

とにかくタリスの合成がでてから、どんどんゲームバランスが
崩れていったような・・・

HP17000、回避35000あっても
青POTじゃ、BDでても直ぐ死ぬし・・
とかいって、パーカブ使ってまでやるのはどうかと・・

なんにせよ全職のなかで、一番冷遇されている職だと思ってるのは
σ("ε";) ボクだけ??

最初からメインでプリを選んで
この○サバの終焉まで上げたレベルが185.ww

来年から運営がかわって、どういうシステムになるか分からないけど
プリがこのままのバランスなら、ドMの人じゃないかぎり普通やらんでしょ?ww


次の運営方針とかシステムとか見とどけて
今後のことは考えようと思ってますが

プリはやめても、なかなか引退はできないような気が・・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://priest7.blog64.fc2.com/tb.php/58-e2dcf489
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
