支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

アルでのギルド

いきなりリアル阪神ネタw

えーとこの間、阪神タイガースファンクラブ先行、
今年の甲子園開催チケットが販売されましたw
これは3月の一般販売の前に買えるんで、もし知らない人いたら
ファンクラブに入ったほうが、色々と得しますからね
ぜひどうぞw

そのチケットだけど、平日はほとんど行けないから、
今年も週末、祭日の約13試合ほど購入~(全てライトスタンド)
あと、巨人戦を含めると、今年も15~17戦位の観戦予定w

城島も入ったので今から楽しみですね♪





でコルム






このスペンサーも流浪の末? ギルドに加入したよw








2010y02m14d_104005743.jpg
称号注目www

【C.O.R.U.M.】


えーと、このギルドは○の絆メンがほとんど移籍して
ミカンsからも誘われてて、薔薇sや横わけsとかも誘ってくれてたんだけど

どうしてもFT中心の活動してたから、遠慮してたんだ;

で、今回、

プリンスちゃが熱心に見学おいでーーーーて誘ってくれて
BDの生産攻防見にいったら

そのまま入っちゃいましたw(≧m≦)ぷっ!

いやーほんとカクカクでなんの役にもたてなかったけど
生産できておめでとうございます~

ほんと他の方の支援が
見たこともない秒数で、びっくりしたけどね。。@@;

【C.O.R.U.M.】のみなさん、

よろしくお願いします^^ノ


そのプリも、なかなか良い装備が高値で手にはいらないことから

しばらくディバ栄光(腰なし)でやるつもり~
勲章170個あるんだけど、栄光腰って交換できますかね?@@;

ほんとは、+9や、+10で新規一転がんばりたかったけど
さすがに買えそうにないし

てか、+エンチャしてもさ。。


ほとんどエフェ切ってますからーーーw


見た目はなんでも一緒ですもんねww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



あとFTの方は ↓

ankosi.jpg


アイアンもぼちぼち揃ってきましたよん♪

この腰は、元アンリミのぷーみsから、破格!!の値段で
譲ってもらいましたw

実はこの靴も、ぷーみsから頂いたものなんですww
ほんといつもありがとね♪

あとは頭と、気がとおくなるような強化地獄ですね;

ま、それもコルムの楽しみですがw ^^;


    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
