支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

衝動買い2

○でメインがプリのブログって、今はここだけかなぁ?
というのも、「ブログみてますー参考にします」
てなササ、よくもらうんだよね~ありがと^^
ま、参考になるかは分かんないけど、ステとかスキルとか装備とか
機会があればのせるんで、じゃんじゃん遊びにきてくださいねー
(コメントもらえると、ちょっとウレシィ♪)

そそ、先週末は色々買い物したよー
まずはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

ginte2.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 速度87~


これでもう片方が88で、銀パラだけの補正が351になりましたよ♪
プリ壁楽勝~O(≧▽≦)O ワーイ♪


それからこんなものも買っちゃたw↓


cama.jpg

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪減少値591
プレチケのカバンよりイイー O(≧▽≦)O ワーイ♪


ロリバもってるんだけど、サブ用で良いカバン探していたからさ
良補正なんで、いい買い物できたさー

それと



最近もっとも欲しかった




ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

nagiasu.jpg
EGO+1強化してますが;;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Pスキル+2~


これさ、朝ね露店でみつけたのね
そしたらたまたまその人もいてさ、全然ササもこないし
変な強化してるから自分でも使わないからって
もう、メッチャ安く譲ってもらったんだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
銀パラなら盾の速度はあんまり気にならないんだよねー
+1のEGO強化でも、あと6回で70~80位速度つけば、もう十分w
プリ壁さえ、だせたらあとは一緒だもんねー

ちなみに強化は今+2で速度17です;
破産しそうなんで、ぼちぼちやっていきますが。。。 ^^;

そんなこんなで、週末は良い買い物できたー
って、露店めぐりしてたら・・・




ん?






(・-・)・・・ん?






( ̄_J ̄)ん?






ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



ホレ↓

kario.jpg
頭腰+7

 FTいつやるねんwwww 


業務連絡~
カリオ鎧+7 ←ここ最重要w

WF手+9を2個 
ウンディS2鎧+7(+4~+9も可)
ウンディ手(速度強化か未強化)
ブレメ+7(未強化可)
パラディンLB手(補正+1でも可)

以上引き続き募集してまーす

    01:13 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
