支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

まったり楽しむよ♪

5Gとか他の強化もかなりキツクてさ。。
あちこち場所変えて、やるんだけどさ。。
やっぱ、人の倍くらい数かかってさ。。
で、たまたま先週末の朝、このブログの左はしにあるオミクジを引いたのさ
すると、珍しく↓



2009y03m15d_140528010.jpg
あきらめろって;;(T-T )( T-T)ウルウル

凶じゃん;;



朝から不吉じゃー!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ん?

ちょっと、待てよ。。。
普段、運悪いんだから、
逆にいいかも??(≧m≦)ぷっ!

スペちゃん、プラス思考だもーん♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

じゃまだった、宇宙頭をいってみよーホレ↓





uchuud.jpg
センス的にちょっと;; つける事ないと思う。。^^;;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪簡単に~w

あと、魔術師杖も+4から、天秤なしで+7とか
ウン腰も+6から2回で+7とか←(この+6からキツカッタ。。><;)

おみくじスキヨ♪
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




まぁ、よかったら皆さんもお試しあれ♪(自己責任でねw)

てな事やりながら、週末はけっこう狩りがんばって



ホイ↓

2009y03m15d_135948446.jpg

約1ヶ月かかって、レベ177に^^;

おめでとーO(≧▽≦)O ワーイ♪


ま、順位はどんどん抜かれて
○サバの職別ランクでも、りゅっかsにぬかれましたけど、
ぼくはマイペースでぼちぼちやていきまー♪ルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~
そだ、


りゅっかさーん、1位おめでとね~♪^^





業務連絡~
2009y03m15d_152214201.jpg


この間、銀フル揃ったんだけどさ、
片手が補正中位なんで、
できれば、速度85以上の銀手を1G位で欲しいです
もちろん、補正により金額は交渉してくださいね
あと、80以上の銀手お持ちの方もぜひササください
できるだけ、希望の値段で買いますので♪

次回は復活!バーロォさんでーす~(≧m≦)ぷっ!
おたのしみに♪
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
