支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

パラディンクルセイダー

2009y03m11d_231135863.jpg
銀フルすぺちゃん!O(≧▽≦)O ワーイ♪


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
やっと銀ヤリ手に入れた~
うぅぅ。。もともともってたのに、金にめがくらんで
300Mで手放してから、今まで。。
ほんと
ながかった。。(T-T )( T-T)ウルウル

なんか昨日さ、フルもってますからササ下さいって入ってて
また、詐欺かなんかかなぁって半信半疑だったけど
今日またササくれてさ
しかも⇒
ginyoroi.jpg


MAX補正の鎧まであって、”(*>ω<)o"クーーッ
かなりウレシィw

売ってくれた、†○†s(匿名にしとくね)、

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

それと、ぼくが探しているって言ってくれた

必殺仕事人sにも、(人-)謝謝(-人)謝謝

あ、仕事人sって、ぼくの昔の知り合いかなぁ?
よく、ササくれたりするんだよね~
PKはしないけど、また遊ぼうね♪[壁]・m・) プププ

と言う事で、やっと装備が揃いました!

パラディンクルセイダーの完成です^^


2009y03m11d_230506353.jpg
アルカディアで活動中のプリースト、XドラちゃんXの装備真似てみました
いつも見てるんで、真似したかったんですぅぅ、ゴメナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

XドラちゃんXのパクリかい!!

これで、旗込みのスキルがA+12になりました!殴り職の支援プリとしても活動・・

活・・

かつ;・・

活動したいけど、EGO 足りませんからーーー

ぼく、専用でwwww (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


それと、下の装備欄全部うまってましたw

「付け替えできねーじゃねえか!」とかつっこまないでね^^;

あ、そだ、昨日さ

聖地いったらさ、ホレ↓
2009y03m11d_012347048.jpg

アメリじゃー!!

いてまえーとりゃー!!


と、ソロで、できるわけ、ないじゃないwww

テイルs、ヨコしてサーセン。。。。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ

業務連絡~
parxi.jpg


前回も書きました、この↑パリィなんですけど
だれか、交換しませんかぁ?
ぼくの希望する装備として

・パラディン手(LB)
・スセルとかの速度盾+7
・回避高盾+7
・ウン鎧S+2 全ステか、全レジの+7強化
・ブレメ+7

上記持ってる方で、このパリィ興味ある方いたら、
物により、僕からの追い金も相談に応じますんで、ササお願いします^^
    00:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
