支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

やっぱインケツ?

フレのシャナたんから、無限のお誘いあったんで
メタsも誘って久々に行ってきました~↓
2009y02m08d_010117762.jpg


神速規制入ってから、久々にきましたが
やっぱ以前のようにはウマくないっすね^^;
センスのみで2時間2倍、7.5Mかなぁ。。

まぁ、このレベだと、ギルハン以外で野良PTも組めないんで
ほんと、メタs、シャナたん、貴重な経験値ありがとですw
あと、殴りふたりとの3人PTだと、時間内にアウトできるんで
無限いったことない殴りの人でPT組める方(3人)いたら
気軽に声かけてね~(-m-)
なんとか、あと1レベは上げたいんで(ダグネ1ふり^^;)

そだ、ギルメンのクラウドsが以前借りパク詐欺の件で皆さんに
色々とご協力いただきました事、遅れましたがありがとですー
○もまだまだ捨てたもんじゃないですね、良い人いっぱいだ♪
そのクラウドs来てから、久々にBDいったりとか
みんなでボスやったりとか↓
2009y02m05d_223516087.jpg


前向きな方で楽しかったっす、
絆ぬけちゃったけど、また一緒に遊ぼうね♪

話かわるけど、いやぁ最近の○相場は異常だよね?
天秤50Mって;;
露店も良い装備とか全然売ってないしさ。。
レベ上げもきつくなったしー
だんだんやる事なくなってきたよー><


だから近いうちに(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ホレ↓
2009y02m08d_103506584.jpg

殴りスペちゃん!(≧m≦)ぷっ!

いまの所の装備はこんな感じかな↓
2009y02m08d_103302289.jpg
所持金2Mって↑^^;


速度合計750ちょいかなぁ
良い銀手↓でしょ?

gin.jpg
速度+88~ステキ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


で、右手のWF手を強化~~
いや~2Gなのに燃える燃える~(゜ー゜;Aアセアセ
たまにαまで使ったりして↓やっと+7に!
WF.jpg
↑銀手とかわらん;

シェリー!!死んでくれー!!
+95って。。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

    12:13 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
