支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

モントで狩り

フレのシャナたんが、最近垢ハックにあったそうです。。。
ほんと、腹立つね!(`×´)
連休前に装備とか、お金とかないと困るよ、ほんと!
運営さんには早く犯人割り出して
アカウント停止どころか、窃盗罪で逮捕してもらわないとね!
で、ぼくも注意して、もう8回位パスワード変えたんだ。
段々、数増やして、間に数字とかいれてさ
もう12文字全部使ったさ
おかげで、間違えてばかりで。。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
なかなかインできないー!!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ま、ぼくがもしハックにあったらさ、
もちろんお願いするさ、

東さーん!中村主水さーん!

やっちゃって♪m(゜- ゜ )仕事人様

10Mでよろ~(カルツかい!しかもよろ~って;)

冗談はさておき、シャナたんの全アイテムが早く帰ってきますように(-m-)

さあ、世間では3連休ですね~
いつも、無限ばかりの週末でしたが、ギルメンのヨーダsから
DEXGD借りれたので、久々にモントへ刈りに!

2009y01m10d_034248430.jpg

どんべの水sがいたので↑、色々とおしゃべりしながら
ときおり、サララsの事聞いてみたりして[壁]・m・) プププ

で、その後、やっぱサモほしーなーと思ってたら↓
2009y01m10d_101300994.jpg

なんと、ちょうどフレのオーメンsがとおりかかったので
目の前チョロチョロ、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してたら、

「サモいる?」


ラッキー\(^^\)(/^^)/
なんて、計画的な僕♪ ステキです(≧m≦)ぷっ!
    15:39 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
