支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

レクレーション

もういくつねると~~ってこの間言ってたのに、もう1月4日ですね・・・
社会人の方は明日からお仕事がんばりましょね;;
そそ、昨日は初詣に行ってきましたよ、伊勢神宮てしってます?
天照大神←読める?アマテラスオオミカミて読むみたいね、なんか有名な神様みたい♪
大阪からだと、近鉄特急で約2時間かなぁ
で、メチャ込んでたけど、いちお色々とお願いしたよ♪
良いアイテム拾えますようにm(゜- ゜ )カミサマ! (リアルはないんかい!)
朝から、行って、帰りに梅田でご飯食べて、21時ごろ帰宅。(2倍に間に合わせてw)

でメタsと新年初の無限狩~↓
2009y01m03d_225535584.jpg
あいかわらず、ちょこちょこ透明人間ね(14秒だけど;)

皆はギルハンしてるんだけど。。。レベルも差もあるからさ
ギルハンも参加しにくいね。。ゴメンネねギルドのみんな・・・
そのかわり、2倍おわってから

レクレーションでこんなとこや↓
2009y01m04d_024729574.jpg


こんなとこ↓
2009y01m04d_023445468.jpg
↑消えてますw


こんなとこに↓
2009y01m04d_025652630.jpg
↑消えてます(しつこいw)

みんなを連れていくんだ♪(誰でもいけるとか言わないー)





そだ!



このブログ見て、プリでぼくもハイドとろうって方もいるかもしんないから
教えとくけど(知らなかったのはぼくだけかも;;)


ハイドね、


消えると、物理攻撃は受けないけど。。。。

↓ρ(・・。) コレ


2009y01m04d_025725715.jpg
しっかり↑スキル範囲攻撃は
受けますからー!!

(_△_;〃 ドテッ!




さて引き続き装備募集~
ウンディ鎧+7(1G) 頭+7(700m位) 
マルチプルガード(盾)相談
上記、ササまってますーよろしく^^

あ、あとフレの人、そのうち紹介しますね~
コソリSS撮ってねw (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Genre : 日記 日記
    11:22 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
