支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

HPさえあれば・・・

どもー
ステFして一撃必中で楽しんでる毎日w

たとえば

フルドピで高SSするとw






トリャーー!!





2009y10m07d_020108081.jpg









ドーン!!!








2009y10m07d_020108630.jpg
LBです

雑魚モンスなら飛んでいきますー(≧m≦)ぷっ!





ひょっとして最強殴りプリ??  (・_・ ) ( ・_・) だれが?ww


あぁぁぁHPさえ確保できればなぁぁぁ。。。
栄光装備がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



そうそう、いよいよCORUM WARSサバ間バトルですね♪
絆からは海老ちゃ、冬獅ちゃ、ホロしゃん、燐しゃん、エコしゃんの

5名?かなぁ

みんな、楽しんできてくださいねー

応援してますー
ではではノ


    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

やっぱ、殴りはSTR!






2009y10m05d_020801591.jpg



ステFしちゃたww (*≧m≦*)ププッ


    02:13 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

殴りプリの未来はない?



コルムオンラインコミュニティのスクリーンショット掲示板で
殴りやってるプリの人にはけっこうショッキングな情報が。。。




1254436374-1.jpg
画像はコルムコミュニティ様より転載させていただいてます


この速度補正なんですが、
以前に見たときは、これで、プリ壁どころか
FTの1壁を常時だせるかも??
ということで、殴りやってるプリの人は皆

夢と希望をもったもんですw



ですが最近、ある方のイベで支給されたイーグルアイ手が・・・

1254478457-1.jpg
画像はコルムコミュニティ様より転載させていただいてます


ご覧のとおり、速度補正が・・・




ない!!


どしてどして??


速度は (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ??



これがホントなら、木曜リミテッドで買ったイーグルアイ手
素材1250円×3= 3750円はムダ金??

あぁぁぁぁ、普段課金しないのに、あこがれてた速度手欲しいから
買っちゃった、ぼくは。。。。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?





てか






製造の際に、+4以上の強化したプリの5G手がいるって
聞いたから

てっきりなんでもいいのかなぁって

ディバ3の強化失敗+5を、なんども製造窓にのせては
のらなかった





僕・・・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!






※ウンディかエイルがいるらしいww世間しらずなスペちゃん;;





    17:06 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

壁1挑戦!!










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






って、なにがきたって?




壁でました♪ (*≧m≦*)ププッ

いやー、ほんとウレシィっすw
今までも、速度的にはいけると思ってたけど
かんじんなのは。。。

そう、WFなんですよね・・(-ω-;)

がしかし!


なんと救世主が現れましたー



その名は海老たんw



なんとWF45出せるって聞いたもんだから
先週お願いしてたんだけど、
本日、忙しいのに付き合ってくれてさ

ほんと良い人だ (T-T) ありがとw

で、当初は簡単に壁でる予定だったんけど(なんせWF45だもん)

この↓ 装備速度で

ブレメ 128
盾 114
ぴよDP 55
銀手 88
月手 138
銀腰 76
首 41
ライトニング 40
薔薇指 60 ←かっちゃんに借りたw
薔薇指 29
銀補正 100
センス 30
覚醒 100
合計 999

でWF43で、だせるはず??
だったのですが・・・・・

なぜかでない。。もろプリ壁のままで。。。(--)(--)(--)

で、海老ちゃが

マカちゃと、れいにゃs呼んでくれて

レンボナ75たして、やっとでた\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


では貴重映像どうぞ↓

壁ブレメ編



もひとつオマケ↓

壁カイグラ編


てか、やっぱ壁でたら、良いね~~
いつも出せたら、栄光でもそこそこ

活躍できるのにー((“o(>ω<)o”))クヤシイー


ま、○サバ終焉の時ではありますが
良い気持ちにさせてもらいました♪



ご協力いただいた

かっちゃん

☆れいにゃ☆s

マカちゃ

海老ちゃ



ほんとありがとねw (人-)謝謝


これで



もう引退しても思い残すことはありませんw




てか、まだまだしませんが(ぁw)
    00:35 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

FTスキル






とりゃーーーー!!
















2009y04m13d_001025880.jpg

ライジ振りましたw ちょとウレシィ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


えーご覧のとおりFTスキルのライジをSFして振ってみたw
ま、このスキルは殴り転向の際にはちょこっと考えたんだけど
無限とか通常の狩りではイラナイかなぁぁっと思ってさ振らなかったのさー
だから、今まではレンスキルをダグネまで振ってWTマックスまでとってたんだけど
栄光とかで殴る前に瞬殺されまくって、腹立つから
とってやったーw Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


まだ、慣れないからイマイチ要領つかめないけど
ソレナリ・・に使えるかなぁ??(キャス今一遅い;)

ただ、代償としてハイドなくなって、超鈍足に;;
上のSSはラモンタ1Fのべノンにライジ~
大戦イベでHP半分だから、1撃で瞬殺ー(≧m≦)ぷっ!

あ、今週も色々と強化したんだけど



↓ρ( ̄∇ ̄o) コレ




2009y04m13d_013944904.jpg

クレセントスぺちゃんー!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ネタで古代の月を+9にしてやったさw
カイエンのメイスも手に入れたしさ♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!   青オトコ♪ www
(でも、攻撃正確度低すぎで使えない;;)

そんなこんなで先週末も狩りやったり、強化したりと
楽しく遊んださーw

で、そろそろ・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・





ようやく、対素材がソロタw




もちろんプリ最高峰の装備!!






↓コレ
sozai1.jpg









sozai2.jpg

コレヲ

製造するぞー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!












自信ないから誰かに(メタsとか)頼もかなぁ。。。。
    01:43 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
