支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

リンク追加

新運営でのコルムが始まりましたね~
期待していたサバの統合はなかったけどね・・
ま、韓国でも1サバに統合したみたいだし、
いずれは○もそうなるでしょw

しかし、マイレの金額がほとんど変わらないのには
ガッカリしたよなぁぁ
せめて、半分くらいになったら、GDの養命とか
楽になるのにねぇ・・


えと、スペンサーの近況ですが
あいかわらずギルドにも入ってなくて、活動は休止ちうww
ま、栄光腰とか手に入ったら、またやる気もおこるかなw

てか、新運営でも交換してくれるのでしょうかね??
いま、勲章142個たまったけど。。。@@;


で、サブだったFTが今メインで活動ちうw
ギルドはGHOSTで、なんか絆みたいに
まったりしてて、けっこう居心地いい♪

正月のコルムできなかった時に
スタイルシートのテンプレ借りてきて
簡単だけど、HP作ちゃったww[壁]・m・) プププ
よかったら皆さん、遊びにきてくださいね~


業務連絡~リンク追加!



まず、GHOSTのマスターポニ太sの
「ポニ太の生態」

アンリミ、必殺仕事人sの
コルムの日々」

どんべぇ、委の人sの
「こるむまるさば支援日誌」 





相互リンクです♪^^

みなさんもぜひ遊びに行ってくださいね♪



    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

SEE YOU AGAIN

ひさびさ更新~~ども、スペです^^;

いやーもう言うまいと思ってたけど
あいかわらずの過疎。。。



でも、zenoちゃとか海老ちゃ、りゅっかsとか最近見なかったメンツが
また○に帰ってきてますね♪
ちょっとウレシィw

でもこの間、フレのテイルsが久々INして
コルムを引退するような事を・・・・・
 2009y07m03d_001219524.jpg
皆から引退引止めれてる?

なんか、しばらくインしてなかったら
ハックされたようです。。。><

それとリアルが忙しいのかなぁ。。

ぼくとしては、ぼく自身も考えてたから
先にされて((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!w

そんなテイルsと僕との関係は
○サバが始まってまもないころ、

やさしいマスターがいる、小さいギルドで一緒になった時から♪

コルム初心者のぼくに色々と教えてくれたよなぁ
懐かしいなぁw

そのあと、大手のギルドいっちゃったけど
フレとして、ボスとか、24地域とか連れってもらったよなぁ



そだ、こんな事があった




無限に行き始めのころ、
ヒールだと、回復追いつかないから
ハイドとってリメージに変更したいからSF欲しいって
テイルsと話してたら

テイル 「スペs、SFなんていらないよ、スキルは振っていくもんだよ」

ぼく  「はぁ?振っていく?」

テイル 「レベ上げて、目標にして振っていくw」

ぼく  「おお!!なるほど!」


なんか目からウロコがおちたような
重みのある言葉で感動したw


でも後日、


テイル 「スペs、SF売ってたよね?」

ぼく  「はい。。。(まさか。。。@@)」

テイル 「売ってw」




(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン




するんかいーーSF!!wwww



在りし日のテイルs↓(殺すなーw)
2009y01m02d_174759699.jpg

ホント、強かったよねー



最後に記念撮影w↓



2009y07m03d_002510222.jpg



そして、




置き土産に破格の値段で





undhi+2.jpg
+9はまだ鎧と腰だけですけど。。


ウンディS+2鎧+9を僕に譲ってくれたw

(人-)謝謝(-人)謝謝


そして今まで色々と
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


しばらく休養してさ



また、一緒に遊べたらいいね♪

SEE YOU AGAIN
(T-T)



    02:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ハック

フレのボムック兄貴がハックされました。
パスワードも何回も変えてて。。。。

これだけの課金ゲーム、
何十万~何百万使っている人も多いと思う

もうある意味財産ですよ

その財産が守れない運営ならば
このゲーム自体成り立ちません

○でプレイしている皆が注目しています
運営さん、ここはキチット対応願います <(_ _)>

以下は兄貴のブログから装備補正の転載です
ハック品と分かってて、購入すると
垢停止の対象になるらしいので、決して買わず
SSとか撮って、運営に報告願います。

「アン鎧+7 S2 Lv回避+8 全元素+8
アン手+7 速度215 速度225
カリオ頭+7 全ステ31ほど
カリオ手+7 速度112
カリオ足+7 速度20ちょい 元素10
カリオ鎧+7 P2 元素17
カリオ腰+7 全ステ39
パリイ 回避25 800ちょい 回避22 600あたり 回避14 900ほど
ミリオンMAX
STRリング+6 28ほど HPリング190ちょい 200ちょい
カラド+7 速度102ほど
薔薇靴+7 元素8ほど
薔薇指 47 49
ガーム 速度70ちょい 」


兄貴の一日も早い復旧、復活を願ってます・・・
    08:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

似合ってますよww

2009y03m22d_094021250.jpg

先週末に天下旗ついたー
ギルドレベ1位なったぞーー
O(≧▽≦)O ワーイ♪


と、喜んでたら。。。
月曜のよる、消えた。。。
レベも72位になってたよ、(┯_┯) ウルルルルル


ほんと、3日天下ってあるんですね・・・
黄金のDP鎧も+10挑戦で燃えたしね・・・
プリの新スキルにも泣けたしね・・・
イベのセーラー服D、限定24H300個で100人にあたるやつ・・
一人でいっぱい買う人いるから、ほぼもらえると思ってた
アイテムもハズレてたしね・・・



あぁ。。m(゜- ゜ )カミサマ!  ぼくに希望をw




と思ってたら、さっきレベルHP当たってたけど [壁]・m・) プププ







そだ




先週予告したw

皆さんもよくご存知の
あの方が?? ○に帰ってきましたよ~


その名は



じゃーん!
2009y03m18d_234051668.jpg
↑名前見にくいが;

バーロォさん!!

以上、ではまた来週^^ノ



と、ここでおわたら、きっと・・・




「スペー!!これが特集かよーーー!!」 



と、おそらく言われるんでww

ちょっと、ぼくとバロsの関係を知ってもらおかなぁ

あれは、○サバ始まったばかりの頃で、
ぼくは小さいギルドにいたのね(テイルsもいたよ)
で、最初からプリやってたんだけど、ギルハンとかも少なくてさ、
テイルsもぬけちゃって、マスタも留守がちでさ・・つまんないわけ。。
ちょうどルディでバロsがプリ募集してて、ぼくが色々と聞いたらさ
親切に教えてくれたりしてさ、
で、 BIG★SHARK に入ったのね
すると、もうビックリー
みんな、僕よりレベ遥かに↑で、人も多くて
良い人ばかりでさ♪(今、現役はフォsとイサちゃかなぁ)
プリがすくなかったから、みんな僕にはホントやさしく接してくれて
毎日が楽しかったさー
もう、ここで、ずーとやっていこう♪ってマジで思ってた。。。






でも





ある事情で




バロsがギルド抜けてさ・・・・




さびしかったさ・・・・




バロsに入れてもらったギルドだから・・・・




バロsが抜けた時点で・・・




ぼくの BIG★SHARK は終わったのね・・・・(ノ_σ)クスン





で、そのあと僕はミカンsに絆入れてもらったんだけど
バロsは、あちこち転々として
某巨大掲示板でもしょっちゅう名前でたりして、
迷走?? 結局キャラデリ引退したけど




また帰って来ました(≧m≦)ぷっ!



でも、そんなハチャメチャな人だけど、

ギルメンでもないのに、2倍時に自分が抜けてぼくをPTに入れたり

コルム暦浅い僕に色々と教えてくれたり

BDで盾マークのまま、SS巻いてた僕を笑って許してくれたり

あ、この間ギルメンと宇宙頭Dの話になって

あれだけは

「オレのプライドが許さねぇーーー!!」

って言ってて




2009y03m25d_001430659.jpg
よく似合ってますよー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今は常用しているバーロォさん♪


そんなアナタが、僕は好きですwwwwww



業務連絡~~

もう、新スキルでプリの未来はないですよーー
だれか、装備譲ってwwwww

パラディン銀手 速度85以上 (80からでも可)
ウンディS2鎧+7(+4~+9も可)
ウンディ手(速度強化か未強化)
ブレメ+7(未強化可)
マギ速度盾 +4~+7
パラディンLB手(補正+1でも可)

こちらはカルツとか攻撃速αとかレベルHPとか天秤とか
色々ありますからから、ぜひササおねー><
    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Metal Gainさん

さぁ、いよいよフレ紹介シリーズです♪
フレ登録している方は、隠しどりにご注意を~[壁]・m・) プププ

エントリーNO1! Metal Gainさん↓

2009y01m02d_173918060.jpg

あ、(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?

じゃないwwホレ↓

2009y01m02d_174033329.jpg
↑なんかウマクトレタ


まぁ、皆さんご存知のとおり○最強FTの呼び声高い(ジャックs例外ぁw)方ですね♪
知り合ったのは、いつごろだったかなぁ。。
とにかく当時、栄光とかで絆のギルメンがコテンパンにやられてて
殺人鬼ー!鬼ー!とかいってたのね(ぼくがw)
で、ある日塔5階で狩りしようとして上ってたら、4階にいてたのねw

(きゃー!殺人鬼いるー怖い [壁]‥) チラッ)

で、5階いったら、アスモがいるじゃない・・
困った。。。狩りしにくいじゃん(-_-;ウーン
4階におりて

ぼく 「あの。。アスモ狩れます?」
メタs 「うん;」


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
で、色々話してたら、

メタs 「もっと正確度上げたいんだよねー」
ぼく  「そうですか?僕にはよく当たってますけど?」wwwww


それからは無限行くようなって、週末は彼女といてるより長い時間
一緒だったりして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ボスの時なんかは↓

2009y01m11d_103539829.jpg

いつも2匹あいてして

2009y01m11d_101500827.jpg

ちょっと欲張りですねw

2009y01m12d_092836466.jpg

はいー次ー

2009y01m13d_005109009.jpg

次つまってるんで、
じゃんじゃん、お願いしますよー

(≧m≦)ぷっ!
    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
