支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

ステ、スキル






はずかしいけど










前回、ウン4セットなってステ、スキルのせてなかったのでw


2010y05m02d_070914584.jpg
2010y05m04d_212958974.jpg


BDだったので奮発してAドピとSセンス使用してまふぅw


(誰も来なかったなんて言えませんけど。。。ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!)


素がA+14で(全スキルが+10)
旗で2
センス1
Aドピ3

でA+45w

あとPTボナと麒麟(高くて使えないけど)でA+49ですね

50はいかないけど、ま、いいw

無限GD用にリメMAXとってましたけど、もうあんまりソロで
行かないので、今度SFする機会あったら封印にまわす予定ですw

他にレンスキルとカームかな

でこの時のステが

2010y05m04d_213035633.jpg
(/-\*) ハジュカチ… 薔薇s映ってスマソw



スキルはもちろんVIT極め~

STRが異常に高いのは、7春のせいですねw

HPはあとソウマとDセンスで24000くらいかなぁ

HPパーセントの杖あれば26000位はいきそうです♪

ま、そんなにいらないかなぁ?@@

あと、ウン4セット+10の感想だけど、やっぱツオイwww

長らくディバフルも使ったけど、全ての面でウン+10が上かなぁ

+10への変更は成功でしたw 強化で刺激もあったしね(≧m≦)ぷっ!




追記

FTで所属してたGHOSTが事実上解散になって、大半のギル面が
どんべぇsに移籍しました。

ギルマスのポニsや、他のギル面とは離れたくなかったけど
良い機会なんであちこち、放浪させてもらうことにw

で今日、FAIRYTAILsに体験ではいちゃったw
インプレッサsのブログみて
なんか良い刺激なったので♪

FAIRYTAILの皆さん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ポニ太s、お疲れ様でした~♪^^




ちなみにFTはやっと150になりました。。@@








    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

レベル201!












185レベルで、ずーと放置してたプリですが・・・









本日ついに








2010y03m28d_234507667.jpg

2010y03m28d_234554383.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪201!


長かったなぁ・・185から

てか、今年ずっと放置で、今日だけで16レベル上がったけど(* ̄m ̄)プッ
PTくんでくれたギルメン、狩り手sに感謝w

正直狩った時間は延べ10時間もないかなぁ

ほんと新Dは異常ですね^^;

あと一緒に共したツヴァちゃんも昨日まで135だったのに


2010y03m28d_234748272.jpg

レベル195w(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪



7月末まで使えるし
プティより正確度高いから良いですねー
無限でも楽勝でしたw

プリがんばっちゃおかなぁw




    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

2009さようなら

2009y12m30d_094121867.jpg



影狩りしてた方いたんで
ちょうど神速出てたから、ちょと
お邪魔させてもらいました~

ダグネ切れたら、即死でしたけど。。よわ;
先に狩られてた方~ありでした^^


えーといよいよ2009年も本日で終わりですね
もちろんGMOでのコルムも終了。。。

思えば、この2009年を振り返ると
年初からプリースト職でレベル1位で
とちゅう、りゅっかsに抜かれたけど
また1位なって(みんながやってなかっただけですがw)
○最後?の今もいちおレベル1位で終了することになりそうです♪

思うにここまでプリで頑張れたのも

絆の皆、メタs、兄貴、その他
色々とお世話になった方のおかげだと思います

とくにメタsと兄貴には
週末なるとほとんど無限で一緒にいましたねw
彼女と居てるより長い時間(≧m≦)ぷっ!

今となっては全てが楽しく懐かしい思い出です

年明けの運営とかサバとかどうなるかわかりませんが
もうしばらくコルムは続ける予定~

でもプリはもう卒業かなぁ。。。マゾイしね(* ̄m ̄)プッ

ま、弱いFTですけどレベル150位までは
あげれるようがんばりますw
GHOSTのみなさん、来年もよろしくね(  )')chu♪

では2009年! 

そしてGMOコルム!

(><*)ノ~~~~~サヨナラ



統合かどうかわかんないけど、

○のみんな♪

来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


    02:03 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

まったりサブでw

2009y11m29d_094104968.jpg
買う人いるの??




いよいよ来ましたね、マスター天秤!
1000000P~つまり1万円www
しかも1回の強化しか効力なしって;;



ドン引きwwwww



これ買うような人は、よほどの大金持ちか
いわゆるコルム廃人・・・

もっと人多い盛り上がってた時に買うならいざしらず
もう終わりがけのゲームに、こんな大金使う人って
リアル終わってると思うのはぼくだけでしょうか・・・
てか、最後までやってくれるGMOww


ま、ぼくはお金かけずに、コルム続けます~

で最近はサブのFTやてますー↓

2009y11m26d_234750578.jpg
バットちゃんから買った補正なしカラドw

なんとなく
強く見えるでしょ?(≧m≦)ぷっ!


2009y11m26d_234829858.jpg
装備は+7カリオ・・・


でも、中身はレベル121でカリオ+7のよわよわFTwww

あぁぁぁアイアンの鎧と手ほしいーー><
だれか、プリ装備と交換してくれませんかぁ??アイアン。。


すげー弱いけど、しばらくまったりFTで遊びます(* ̄m ̄)プッ

    15:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

5倍でレベアップw










えーと、放置しすぎですね ^^;;











11月1日、2日、3日の3日間がなんと、ドロップ経験値5倍ー

運営s、あんたやりすぎー

てか、周年記念のイベがこれ??

ハロウィンは???

ほぼ、放置????

やっぱ終了フラグ?wwwww

ま、最近インしててもほとんど町で放置してたから
この機会にがんばっちゃったw

2009y11m01d_085706565.jpg

日曜にレベルアップ184!!




2009y11m03d_185732862.jpg

3日の今日185!!







おまけにサブのイベントリが










2009y11m04d_002253593.jpg
まだまだ、入りきらない^^;;

5T防具だらけwwww




あと、勲章は

日曜と今日で30個位w

ま、けっこう稼げたか?



これ持ってるから


eikoukutu.jpg

早くベルト欲しいー><



ディバフルだと、足、腰、空くからねw
でももらう時には、

コルム終わってそう。。^^;;








ちなみに、今、殴りやめて
支援スキルにしてますが・・・

それがなにか?w ( ̄b ̄;) シーーッ!!
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
