支援1回3Mナリ


    --:-- | Top

クリア近い?










今流行りの










2010y05m09d_220519987.jpg
いいんちょに上り方教えてモラタw

屋根のぼりw(≧m≦)ぷっ!





話はかわって、今年の目標

てか、まぁコルムの目標が


プリレベル201
サブのFTが150
装備がウンディ+10
とアイアンフルw

ま、いちおFTの鉄鎧が未強化以外は目標クリアしたかなぁぁ(装備ショボだけど)

で、このゲーム
そろそろ飽きてきたし、やる事限られてるし

もういいかなぁぁぁってw ^^;

運営のNDOORsもNEXONに買収されたみたいだし。。。
また変な課金イベでバランス狂う恐れもあるしさ;;


なので、最後に鉄鎧の+7が手に入ったら、サクっーと+9挑戦して
クリアしたいと思い、思い、おもっ 思ってます(たぶん)

ただ万が一、全部成功したら続けたりしてww

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


もしブログ見てる方で、アイアン鎧+7を売ってくださる方いたら
あっくん、までササもらえるとありがたいっすw
ではではw



    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

アルの皆さん、こんちわw







ミーシャいいいいいーーーーw






昨日の土曜日、大阪城ホールに
ミーシャのコンサートいてきましたw

いやー歌うめーーー(当たり前ですがw)

コルムはコルムで楽しいけど
リアルにはもっと楽しいことありますよねー

でも、アルと統合なって

やっぱりコルム



メッサ人多くてたのしいーーー


ルディに人がいるーー
ジュウにもw
ルナにもw

シハなんて、多すぎてコマ送りwwww

ということで、アルの皆さん!
ヨロシク(^○^)/

2010y01m31d_160110463.jpg
仕事sと交換したw S+1だけど(≧m≦)ぷっ!



で、しばらくFTで遊ぼうって思ってたんだけど
やっぱ、アルのいろんな装備みたら

FTも

プリも




両方したいーーーwwww
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ということで
このブログ見てるアルの方いらっしゃたら
下記の装備募集しますのでよろしくお願いしますー

ササはいまだに残らないときあるんで
このブログにコメか、PTとかがありがたいっすw

募集
FTもの

モータス+7、速度150↑(↓でも可)

アイアン鎧S+2の+7(S+1の+7でも値段おりあえば可)
アイアン頭+7、腰+7、足+7

ミリオンダラー 補正悪でも可

プリもの

ウンディーネ+9
頭、鎧、腰、足、のできればセットでw(手もあればおね)
(一部、補正とびでも可)


こちらで用意するのは、なるべくカルツにしますが
装備、アイテムもあるんで、ま、ご相談させてくださいw

それと、+9そろったら
ウンディ+7とマルチプル盾(回避レベ15)+7とか
売るか、交換とかもしたいので
興味あるかた、ササくださいなw

ではではw






    19:43 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

さて、今後は

2010y01m24d_091452996.jpg
2010y01m24d_091755478.jpg
やっと手にいれたLB剣w




サブ(もうメインかなw)のFTのステUP~
PT経験値のおかげで130はあっさり超えましたけどね・・
平日が時間ないから、他のギルメンみたいになかなか一気に上がんない^^;

装備はカリオとアン手ですー
速度関係のあみゅなんかは、殴りプリと共用してるんで
お金はあんまりかかってませんw
ただ、神速出すにはもう少し速度が必要。。

ま、廃人の皆さんにかないませんけど、それなりかなぁってw




いよいよサバ統合が決まって、
○の皆さんも、期待半分、不安半分じゃないかなぁ?
ギルドとかフレもリセットされるんで、この機会に解散するギルドの
噂もチラホラ・・

ぼくが在籍してた絆も、ミカンsのブログみたら、解散するのかな?

思い入れにあるギルドだったんで、とても寂しくなりますね・・・
ま、最後、いろいろあったけど

ミカンs、長い間ギルド管理おつかれさまでしたー

そして影でささえてくれたヨダsにもありがとうっていいたいー♪
他のギルメンもアルに行ってもよろしくねw

あと、FTのあっくんが在籍しているGHOSTですが
とくに解散とかの話もなく、皆でがんばっていこうって事になってますw

ただ、せっかくアルと統合するんだから、いろんな人と知り合いたいので
このスペンサーは

どこかアル鯖のギルドに入りたいなーなんてw

もし、二つ掛け持ちで入れるギルドありましたら
このブログか、統合後声かけてくれるとありがたいっす

アルの皆さんにはレベルも装備もかなわないショぼプリですが;;
    09:55 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

2010年!今年もよろしく♪





新年あけおめーことよろ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







114.jpg



↑のSSは昨日の31日、23時50分ごろに
突然GMs登場wwww

最後一緒にカウントダウンしてブチっと落ちw
てか新年直前まで

コルムしてるぼくってww(まわりの人もw) 
やっぱ中毒やね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


さぁ2010年になりました♪
コルムの新公式HPもできて
明日には内容がわかりますねw

ただフレいわく
たった3日間だと、サバ統合ではなく
完全そのまま移行じゃないかって。。。

○の人口考えるとなんだかなね・・・

でも、もし統合あったら、
新運営はかなりやる気あり??

ま、どちらにせよ
残り少ないコルムライフ!

楽しくやりましょうw^^


そそPCのドキュ整理してたら
以前撮ってた殴りプリの最大火力SSがあったんで
記念に貼り付け~

2009y10m07d_015852909.jpg
補助自前 旗、センスのみ RはLB

もち、あれですww
あの○○、ODですがwww(≧m≦)ぷっ!





今年もよろしくねw
    22:50 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

どうなるコルム?



2009y11m23d_114111352_convert_20091123114656.jpg




もうあちこちでこの話題はでてますが
やはりというか、GMOの運営ライセンス更新はなかったですね。
ま、今年入ってからのマイレイベがとにかく異常でした・・
とくに9月入ってからの毎日リミテッドセールや3万課金で6G装備プレゼントとか
予想はしてましたけど、
ほんと倒産前の取り込み詐○ですね
ま、ぼくは7月頃から課金はやめてましたけどね。。

とにかくタリスの合成がでてから、どんどんゲームバランスが
崩れていったような・・・

HP17000、回避35000あっても
青POTじゃ、BDでても直ぐ死ぬし・・
とかいって、パーカブ使ってまでやるのはどうかと・・

なんにせよ全職のなかで、一番冷遇されている職だと思ってるのは
σ("ε";) ボクだけ??

最初からメインでプリを選んで
この○サバの終焉まで上げたレベルが185.ww

来年から運営がかわって、どういうシステムになるか分からないけど
プリがこのままのバランスなら、ドMの人じゃないかぎり普通やらんでしょ?ww


次の運営方針とかシステムとか見とどけて
今後のことは考えようと思ってますが

プリはやめても、なかなか引退はできないような気が・・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
