支援1回3Mナリ

 今日も火の海に特攻します(ぁw


    --:-- | Top

こりずに











こりずに











Save 2010-05-24 00-54(0)
+8まで成功~(≧m≦)ぷっ!





いざ!!











Save 2010-05-24 00-58(1)


+9になった♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






2010y05m25d_012638695.jpg
鉄はやっぱ青がお似合い♪




さて、これからどうするか・・・・




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






だれか、+7鎧+カルツで交換しませんか?
(+9せんのかい!!)




(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



    01:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

さっそく+9挑戦











さっそくやってみた











Save 2010-05-23 21-30(0)
+8は成功w












結果は













燃えた;;;;

ショックでSSも撮り忘れwwww( p_q)エ-ン
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

鉄フル












とりあえず










2010y05m23d_010344493.jpg
アイアン+7フルなったw

O(≧▽≦)O ワーイ♪



最近S2の+7の鎧がなかなか売ってなくて、ちょっと補正的には
高値だったけど、かっちゃたw


それとこのあいだ、ふーくん(エスプレs)から譲ってもらった
黒き焔!!




Save 2010-05-23 01-05(2)
前から欲しかったの><

Save 2010-05-23 01-05(3)
元素オツ・・・・

レイヴン武器でて、影薄くなったけど
このグラ好きなんだなぁw

あと、自分用の記録のために150のステ
補助なし、完全狩り仕様でw



さぁ、









+9挑戦いきますかw(≧m≦)ぷっ!


    11:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

クリア近い?










今流行りの










2010y05m09d_220519987.jpg
いいんちょに上り方教えてモラタw

屋根のぼりw(≧m≦)ぷっ!





話はかわって、今年の目標

てか、まぁコルムの目標が


プリレベル201
サブのFTが150
装備がウンディ+10
とアイアンフルw

ま、いちおFTの鉄鎧が未強化以外は目標クリアしたかなぁぁ(装備ショボだけど)

で、このゲーム
そろそろ飽きてきたし、やる事限られてるし

もういいかなぁぁぁってw ^^;

運営のNDOORsもNEXONに買収されたみたいだし。。。
また変な課金イベでバランス狂う恐れもあるしさ;;


なので、最後に鉄鎧の+7が手に入ったら、サクっーと+9挑戦して
クリアしたいと思い、思い、おもっ 思ってます(たぶん)

ただ万が一、全部成功したら続けたりしてww

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


もしブログ見てる方で、アイアン鎧+7を売ってくださる方いたら
あっくん、までササもらえるとありがたいっすw
ではではw



    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

ステ、スキル






はずかしいけど










前回、ウン4セットなってステ、スキルのせてなかったのでw


2010y05m02d_070914584.jpg
2010y05m04d_212958974.jpg


BDだったので奮発してAドピとSセンス使用してまふぅw


(誰も来なかったなんて言えませんけど。。。ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!)


素がA+14で(全スキルが+10)
旗で2
センス1
Aドピ3

でA+45w

あとPTボナと麒麟(高くて使えないけど)でA+49ですね

50はいかないけど、ま、いいw

無限GD用にリメMAXとってましたけど、もうあんまりソロで
行かないので、今度SFする機会あったら封印にまわす予定ですw

他にレンスキルとカームかな

でこの時のステが

2010y05m04d_213035633.jpg
(/-\*) ハジュカチ… 薔薇s映ってスマソw



スキルはもちろんVIT極め~

STRが異常に高いのは、7春のせいですねw

HPはあとソウマとDセンスで24000くらいかなぁ

HPパーセントの杖あれば26000位はいきそうです♪

ま、そんなにいらないかなぁ?@@

あと、ウン4セット+10の感想だけど、やっぱツオイwww

長らくディバフルも使ったけど、全ての面でウン+10が上かなぁ

+10への変更は成功でしたw 強化で刺激もあったしね(≧m≦)ぷっ!




追記

FTで所属してたGHOSTが事実上解散になって、大半のギル面が
どんべぇsに移籍しました。

ギルマスのポニsや、他のギル面とは離れたくなかったけど
良い機会なんであちこち、放浪させてもらうことにw

で今日、FAIRYTAILsに体験ではいちゃったw
インプレッサsのブログみて
なんか良い刺激なったので♪

FAIRYTAILの皆さん、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ポニ太s、お疲れ様でした~♪^^




ちなみにFTはやっと150になりました。。@@








    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

スペンサー

Author:スペンサー
※職業  プリースト
※レベル 201
※ギルド 【C.O.R.U.M.】
※生息地 京阪神
※血液型 AB
※虎キチ(阪神ファン)

○最強支援プリ挫折;;

○最強バランスプリ挫折;;

○最強殴りプリなった?w

アルでは普通のプリですが;

またしばらく支援プリでw
(≧m≦)ぷっ!

なおサイト内の画像の著作権は
全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved

最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
  1. 無料アクセス解析
